2023-02-10

anond:20230210160425

同志のはずの朝日東京新聞からも叩かれてる恣意尊師擁護しなくていいの?

記事への反応 -
  • モリカケサクラは?壺は? 最近全く下火じゃん

    • えっそれColaboと関係あるの?

      • せっかくモリカケサクラ壺を話題にしてあげたのに… こういうところがパヨのダメなところなんだよ

        • そんなことしてないでオワコンの暇尊師を盛り上げてあげなよ

          • 同志のはずの朝日や東京新聞からも叩かれてる恣意尊師の擁護しなくていいの?

            • 暇がオワコンであることは否定できないのが可哀想だね(´・ω・`)

              • 暇空をオワコンにしちゃうとそのオワコンに振り回されてツイートが荒れてるゆめにゃん及びその弁護団が一層哀れになるからやめてさしあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん