2023-02-10

anond:20230210154625

自分になんの才能があるか、も知りたいよね。

努力してダメでした。本当はこっちの才能がありました。みたいなの、取り返しつかない。

記事への反応 -
  • というが、実際には配られた手札の情報は伏せられたままのことの方が多いよな。 たとえば親の資産。目に見えて貧乏、金持ちならわかりやすいが、マイホーム持ちでも住宅ローンで家...

    • 自分になんの才能があるか、も知りたいよね。 努力してダメでした。本当はこっちの才能がありました。みたいなの、取り返しつかない。

    • まぁ家の資産状況は中学生になったらある程度子供に教えといた方がいいだろうな。 例えば私大に通わせる事は可能か?とか、そんくらいは理解させとかないと色々面倒そう。 金銭感覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん