2023-02-09

anond:20230209142744

画用紙に手書き

まあそれしかないよね

ちょっとクオリティあげようとすると印刷屋さんいくしかないのかー

記事への反応 -
  • 自作ボードゲームってどうやって作ればいいんだろう

    • 最初は画用紙にでも書けばええやん 良さそうな出来ならネットで公開してクラファンでもして商品化したら

      • 画用紙に手書きか まあそれしかないよね ちょっとクオリティあげようとすると印刷屋さんいくしかないのかー

        • どんな感じのものが欲しいのかくらい言えよ わかんなきゃ画用紙としか言いようないだろ あと画用紙だいたい最強なので画用紙でいい 大昔に情報カードと呼ばれていた名刺サイズ(よ...

          • それそれ、まずは綺麗なカードどうやって作るんよと思った パソコンで作って名刺用紙に印刷して自分で切るのが、自作で簡単にやるには精一杯よね と思ったけど、100均のカードあるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん