2023-02-09

anond:20230209014529

めちゃくちゃコミュ力なさそうな文章(笑)

美術やるしかないわな、って人生送ってそう

記事への反応 -
  • コミュ力あるやつは美術をやるな 理由はひとつ それはズルすぎるから コミュ力あるやつは美術をやるな そういう奴を許しはしない ああいつでも キャピキャピして人生イー...

    • めちゃくちゃコミュ力なさそうな文章(笑) 美術やるしかないわな、って人生送ってそう

    • 良いリリックだ

    • ファクトフルネスだったかに書いてあった気がするけど、ビジネスにつながる芸術という観点だと、内容じゃなくて人脈が全て、で答えが出てた気がする

      • 現代美術はそうやよねー 自分をうまく売り込めるプレゼン能力必須やから、コミュ力ない奴は(現代)美術すんな、って感じやわー

    • 「白人は黒人役をやるな」の感情は、まさにこういうものだと思う

    • コミュ力ない奴は社会に出るだけで他人の足引っ張ってるんだから偉そうなこと言うな

    • 作者の人格が良い(メンヘラしぐさが上手いというのも含む)ってだけで流れてくるうっすいうっすい作品に辟易している クリエイターの人格はカスである方が良い

    • 何かしらの物創りなり創作なりしていれば自分のテリトリーに近い範囲のレベルの高い人が埋もれてる状況が垣間見えて営業か趣味の選択をせまられるはずなんだけどな

    • コミュ力低いやつほど捻じくれ曲がった良い作品を作る でも世間はそういう尖った作品じゃなくて ほどほどに話題にできる共感しやすい作品を求めてるのよ あとコミュ力あるやつは営...

    • なんでこんなクソみたいな日記にブックマークついてんの? コミュ力以前の問題だろ。

    • きっとあっちはあっちで「コミュ障は生まれて来るな」って思ってるよ(´;ω;`)

    • いや本業の実力ある人はいいんだよ 実力ないのにコミュ力オンリーで一瞬売れて、いつの間にか消えた人は憐れだなwwwとは思う まあそいつが悪い事したわけじゃないから具体的な名...

    • 美術家か建築家か知らんけど隈健吾はワークシェアリングしないね。 大きな仕事はなんでもかんでも隈健吾。ちょっとは譲れよ。

    • コミュ力ある陽キャは金も地位もなくても人生楽しめるんやから中卒で肉体労働でもやってたらええねん(陰キャにはせめて金と地位をよこせ)という話

    • コミュ力あるやつは社会人をやるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん