2023-02-09

anond:20230209112047

からしたら、スタイルの良い男って、どんなんなんや?(ビール腹嗜好とかそーゆー特殊性癖以外で)

記事への反応 -
  • 男だったら女のオッパイ!オッパイ!なんだけど、女からしたら、男のどこなん? 追記:ワイは一般的な「男にはオッパイ(に釣られてついつい見てしまう)」の反対が知りたいんや

    • スタイル≧顔>>ファッションセンス>頭の良さ>金

      • 女からしたら、スタイルの良い男って、どんなんなんや?(ビール腹嗜好とかそーゆー特殊性癖以外で)

        • そりゃ足の長さよ。あとは胸板厚いとかっこいいなってなる。ガチムチとかじゃなく本来の骨格の話。

        • 短足、頭デカい奴、腕長すぎる奴 総じて、パッと見てなんかバランス悪くね?ってキモくね?ってなる奴は多少顔が良くてもしんどい チビでもチビなりにぱっと見スタイル良く見えれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん