2023-02-08

anond:20230208224519

別に車飛ばせば友だちとも会えるしな

もともと平日は仕事して、ゲームやって寝るだけだから家が広くなっただけで対して変わらん

記事への反応 -
  • 子ども公立に通わせて、仕事も支援受けてたらそりゃその地方の奴隷だよ 俺は去年、都内のクソ高騰したマンション売り払って、地方の経営者が住んでた豪邸(倒産したっぽい)買って一...

    • お前何のために生きてんの?

      • 別に車飛ばせば友だちとも会えるしな もともと平日は仕事して、ゲームやって寝るだけだから家が広くなっただけで対して変わらん

    • セルフで監禁生活してて草

    • 孤独生活好きにとっては最適解かもしれんな。

    • 友達もいなくて妻もいなくて家族もいなかったらその生活するわ 庭で燻製作ったりしたい

    • この生活に耐えられる奴は少ないと思うけど、子どもを公立に通わせてると人質ってのは同意だね

    • この生活に耐えられる奴は少ないと思うけど、子どもを公立に通わせてると人質ってのは同意だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん