2023-02-08

お前らって宇宙人いる派なの?いない派なの?

俺はぶっちゃけいない派

もし宇宙人いるとしたら、何かしらの痕跡残ってるはずだろ

今の地球人ですら宇宙開発に乗り出してるんだぞ

宇宙の長い歴史考えたら、もし他にも普通に宇宙人いるなら、どんどんな宇宙開発してて、観測可能な100何億光年宇宙のいたるところに何かしらの痕跡あってもいいだろ

それがないんだから、残念だけど宇宙人はいないんだよ

からこそ地球人宇宙人となって宇宙進出するしかない

やれよ

無能

からお前らはだめなんだよ

  • ワイは宇宙外生命体やでという話

  • 当たり前にいるやろ派

    • どうしてそう思うのかが重要なんだよ

      • 宇宙が死ぬほど広いから以外にないでしょ 仮に宇宙人がいたとして地球人が探知できる範囲なんてごくごく僅かなんだからそれ以外の領域にいる可能性なんていくらでもある

  • https://gigazine.net/news/20221018-darkforestsim/ 「宇宙の広さを考えると地球外文明は存在しているはずなのになぜか接触の証拠が見つからない」という疑問は、提唱者の物理学者エンリコ・フェ...

  • 地球人が気づいてないだけだぞ

    • つまり、痕跡はあると 痕跡があるとしたらどんなものを想定してるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん