2023-02-08

anond:20230208083006

そういう悲劇の死者になれたら何もなかったワイの人生最後わずかでも彩りが加わるやで

記事への反応 -
  • 自分がそのターゲットにならないと言い切れるのか 自分がテロリストや狂人に殺されそうになっても笑えるのかと まあ、そうならないと信じ切ってるからそんなナメた事言えるんだろう...

    • そういう悲劇の死者になれたら何もなかったワイの人生の最後にわずかでも彩りが加わるやで

    • ならないね だって俺はそうならないって信じてるから

    • テロに巻き込まれるなら テロを笑おうが笑わなかろうが 品行方正に生きていようがクズだろうが 関係なく降りかかる災難なので ただの運の問題であり むしろ気にしなくていい

    • 氷河期はすでに巻き込まれた側だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん