2023-02-08

anond:20230131120343

あちこち探したけど神田カレーグランプリはどこでも売ってるけどこの味が売ってないなー

それでも試すべき?

記事への反応 -
  • その辺のルーで適当に作ったカレーはうまい へえ その辺のルーで適当に作ったカレーよりは美味いのがあるけど なんか個人的なアレルギーがあるんじゃないか

    • どれだか教えて貰えないかな これでも相当しつこく色んなレトルトカレー試したんだけどうまいのに巡り会ったことがない

      • せっかく教えてあげたんだからなんか言って欲しい・・・

        • 教えてもらったやつ見たけど生産終了だったよ…

          • ごめん、後継品に変わってるの気付かなかった。 なんか包装が銀色のやつじゃなくてプラになってるとは思ったんだ。 https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/17616.html 味が変わっているように感...

            • あちこち探したけど神田カレーグランプリはどこでも売ってるけどこの味が売ってないなー それでも試すべき?

              • マジで?? そこまで期待値を上げるとがっかりするから無いなら忘れてくれ・・・

            • 後継品があったのか!感謝。せっかく教えてもらったので売ってる店探して手に入ったら感想書き込みに来るわ。

      • https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/16422.html これとか 野菜が無いから野菜を油多めで炒めて追加したい

      • レトルトは具が高圧加熱特有の食感だから苦手ならそれはそれで仕方ないと思う 味も具材の味が茹でたのと違う味になってる 気にならない人には手作りカレーと同じって思うかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん