2023-02-07

anond:20230207180613

増田眺めてて、まともな人間ひとりごとみたいな投稿優しい言葉をかける

少し救われる、自分

記事への反応 -
  • タイトルの通り承認欲求を満たしたい 自分で思いついた範囲だと募金とか考えたけどお金がかからない方がいい (そもそも褒められる目的で募金するのもどうかと思うが) 承認欲求なので...

    • 増田眺めてて、まともな人間のひとりごとみたいな投稿に優しい言葉をかける 少し救われる、自分が

    • ボランティア

    • フェミニストでも同性婚でもLGBTでも表現の自由でもとにかく何でもいいから社会運動の活動家になる とりあえず同好の士からは讃えてもらえる

    • 増田がおっさんだという前提だが、パパ活でいっさい体求めずに月1で3万くらいわたしてるとめっちゃ懐いてくるよ

    • 募金で満たされるならいいんじゃない?欲求が。おれは満たされないと思うが

    • 献血

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん