2023-02-07

anond:20230207085714

仕事って金のためだけにやるわけではないからね。

きちんと仕事をしたんだという思いがワイの人生を充実させるのよ。

記事への反応 -
  • どこの部署でも、どこの年代でも、どこの会社でも、サービス残業をしているヤツが多すぎる! PCの記録を見れば一発で分かると思うけど、だれも調べようとしない! 人事も役員もサー...

    • 仕事って金のためだけにやるわけではないからね。 きちんと仕事をしたんだという思いがワイの人生を充実させるのよ。

      • 迷惑行為だから辞めた方がいいと思う けどキリが悪いと気持ち悪い感覚はわかる

    • たし🦀

    • 勤怠管理をどうやってるかによるなぁ 残業申請が面倒だったりすると、まぁちょっとくらいいいわ、ってなる気がする

      • どうやってるもなにもPCの起動時間は計測してるのが当たり前だし そもそもADやAADにログインしてた時間というか最終同期時間出るので 調べる気無いだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん