2023-02-07

anond:20230207004027

黒毛和牛すじをふんだんに使ったカレーが最高だった

白目剥くと思ったぐらい

肉の油のだしについて考えたいなぁ

ヴィーガンって肉の出汁すら嫌悪するのかな

だとしたら可愛そう

記事への反応 -
  • 目標、内から出るものに関しては全部叶っちゃっていまなにに向かって行けば良いのかわからん コンプレックスもないし、やりたいこともない。 貯金を崩しつつ生活してる 土の中で眠...

    • やりたいこと、なんかあるでしょ まだ食ったことない美味いもん食うとかさ 俺は人生で食ったことない肉を一度は食いたい ダチョウとかワニとか

      • 「鍋に弾丸を受けながら」を見てたらやっぱりそういう食の喜びが唯一の喜びかな こないだは世界一うまいカレー作った

        • ええな ワイも自分で作るカレーは売れるレベルだと思うんだが 一人者なので俺しか味を知らないんだよね 誰かに食って感想もらいたい

          • 黒毛和牛すじをふんだんに使ったカレーが最高だった 白目剥くと思ったぐらい 肉の油のだしについて考えたいなぁ ヴィーガンって肉の出汁すら嫌悪するのかな だとしたら可愛そう

    • 病院では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん