2023-02-06

anond:20230206152214

でも「KKOがその辺歩いてるだけでなんかの不快感が発生しうる」だったら非常によく理解できますよね

記事への反応 -
  • 同性愛者が存在してると不快に思うって人の気持ちがまじで理解できないんだよな 自分に関係ないしって感情がどうしてもでてしまう 同性婚とかの話題はまあ社会制度の話だから色々意...

    • でも「KKOがその辺歩いてるだけでなんかの不快感が発生しうる」だったら非常によく理解できますよね

      • すまんがその辺を歩いている人間の細かい年齢も資産もいちいち判断しようとかしてないんで 同性愛差別論者にはそれが普通なのかもしれんが

      • 「キモい」って点はあくまでもある人間自体も属性で、他の人との関係なく外から見てわかるけど すぐにはわからんが年齢やらお金あるかやらもまあ誰かに依存せず客観的に判断するこ...

    • 一般に「ホモフォビア」という概念で整理されてるね。   男らしくあれ、という教育を受ける →男らしく無いから間違っている。悪である。差別していい。 →「キモい」と発言   の...

      • 女向けのものを好むとある種の人は男らしくないと感じて差別したがるって話は確かによく聞くけど エロ漫画はなんかちょっと違うくない? やっぱりよくわからん文化だ

      • もう男子校解体しかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん