2023-02-06

anond:20230206135146

ガンダム捨てる行為はそのテロに当たります

正確には、そのテロで仕掛けた爆弾が爆発したって、感じ

記事への反応 -
  • 言われないとわからない時点で相当やぞ

    • だから自分は言わないで済ませる。   楽でいいなあ! 察してもらえばいい立ち場はよ! 相当なやつが相手ならそれなりの対応すんだよ!

      • お前彼女も妻もいないだろ

        • は? おれはクソ妻への不満を投げつけてるんだが?

          • 察することというか空気読むことって、同僚との関係でも客との関係でもプライベートの友人との関係でも必要に応じて自然とやってるもんだと思うんだけど、普段はどうしてるの? 不...

            • ガンダム捨てる行為はそのテロに当たります。 正確には、そのテロで仕掛けた爆弾が爆発したって、感じ

          • はいはい 画面から出してから言ってね

            • お前の夫も同じように思ってるんだからな。 せいぜい不安になれ。

        • 俺は彼女も妻もいないけど、セフレはいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん