2023-02-05

anond:20230205154420

相対的貧困ってやつだな

経済成長が続く限りは親世代よりも生活水準が高くなるはずが、なかなかそうもいかなかったという

記事への反応 -
  • すっげえ頭悪そうなのに上から目線のやつ。

    • 女性の望みを高望みと断罪するのは違うけどなあ アテクシに釣り合う男はアイビーリーグでGAFAのモデル体型ザマスってのは今時一握り どちらかというと、普通に生活できて、普通の生...

      • 相対的貧困ってやつだな 経済成長が続く限りは親世代よりも生活水準が高くなるはずが、なかなかそうもいかなかったという

      • 単に過去と現在の水準や現実が理解できてないバカじゃん 老害とかでもこの手合いは面倒なのに

    • 増田に来ているのは7割男かつ中年以上だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん