2023-02-05

同性婚優遇に反対しているんだと思っていたが

同性婚のもの嫌悪して反対している人もいるのね

というのが、なんとか秘書官の話で理解できた

  • ゲイカップルは、存在自体が、男性に対するセクハラなんですよね。 肛門貞操の危機。 フェミニストが萌え絵を、女性を性的に扱っている人権侵害だと主張するのと同じように、 男性...

    • 子供連れ見ると、こいつら中出しセックスしたんだなって思うのと一緒やね

  • 同性婚の優遇って、どこが優遇なんだ? 結婚自体するつもりなかったしそもそも同性愛者じゃないけど、優遇されるなら形だけ同性婚するぞ

    • 優遇受けたいだけなら形だけの異性婚でもいいじゃん。 はい論破

      • 異性婚の優遇は受ける価値ないと思ってるけど、同性婚は異性婚より優遇されてるんでしょ 内容次第では形だけ同性婚するよね はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん