2023-02-03

anond:20230203225632

追記。まだ全然若い方です。二十代。

成長がゆっくりなんだと思う。

見えにくいだけで、その子なりのペースで成長してるんだよ。

記事への反応 -
  • Twitterで5年以上相互で繋がってる人がいるけど、その人がいつまで経っても全く絵が上達してなくて逆にすごい。 本人は絵が上手くなるために努力をしている。クロッキーとか、YouTubeと...

    • 追記。まだ全然若い方です。二十代。 成長がゆっくりなんだと思う。 見えにくいだけで、その子なりのペースで成長してるんだよ。

    • 高年齢なのでは。 最近は10代のほうが美術解剖学を理解した美しい人体の絵を描けている気がする。

      • 逆に高年齢の人が若い人に逆転できる武器って何だろう?人間力??

        • 人間力もないと思う。 倫理観のレベルが日進月歩だから旧世代の人間は人権意識が欠けてる感じになりがち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん