2023-02-02

anond:20230202164725

あいつはただのトートロジー論法の使い手でそんな大層な奴じゃねーだろ

記事への反応 -
  • 岸田さん本人はもしかしたら同性婚に賛成かもしれない。 しかし党内や支持者・支援者の人達が「同性婚に絶対反対」だから、その意見を代弁しているだけかもしれない。 そもそも2年...

    • 自分の意志がないって子供かなんかなの?

      • 今までの日本の総理大臣の中で(民主党政権含めて)党内の意見を無視して政治をやった人って、一人しかいないじゃん。 小泉さんっていうんだけど。

        • あいつはただのトートロジー論法の使い手でそんな大層な奴じゃねーだろ

      • 社長は株主の意志に従う存在だけど、自分の意志がない子供だって思う?

    • 俺は少子化の最大の責任は有権者にあると思ってるから その意味で有権者を叩いとるで

    • 効果的かどうかの話するなら、批判するかどうかの話をしてる時点でアホ   批判が効果的なわけないだろ もっと別のことしろ

    • そうなんだよね いっっっつもそう思う 自民党を叩くんじゃなくて、自民党を支持してる人間を叩けよ!って思う でも、それはできないんだよ なぜかというと、「無記名投票」だ...

    • 批判なんかしなくても、俺が神の力で、反対派全員殺すから、ちょっとまっとけ。 50年ぐらいすれば成果が見えてくると思う。 遅くても100年ぐらいには終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん