2023-01-29

anond:20230129121954

そのマチアプ使いたいから、アプリ名教えて

教えられないなら嘘松認定

記事への反応 -
  • 用途を限定したらそもそも人集まらないからどっちみち半年も経たずに閉鎖だったろうなと思ってる はてなでは女性側が子ありOKの検索出来るようにするのがいいとしてるけど、これは...

    • そのマチアプ使いたいから、アプリ名教えて 教えられないなら嘘松認定

    • このエントリが伸びたら「私(の知人)は女性側から今の夫にアプローチしたけど」とかいうn=1ブコメが投稿されてなぜか星を集めるまで予想できた

      • そこまで予想できるなら、もうはてな読まなくてもいいんじゃないか?

    • 「マチアプでは、女性から男性へのアプローチは全体の5%以下」 これマジ?

    • つまり女が下方婚すれば解決ってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん