2023-01-29

anond:20230129135012

誹謗中傷されたんなら開示請求しろ

まあ裁判まで持ってくと、お前を誹謗中傷するキチガイ共に個人情報を公開しないといけないけどな

それが怖くないなら、どうぞどうぞ

記事への反応 -
  • 自分を罵倒したり、自分の好きなものをバカにしたやつを見つけ出して、「おい、お前だな?」とただ一言怒りの言葉を言うだけでいい 低能先生みたく直接危害加えて殺すとか、晒し上...

    • 誹謗中傷されたんなら開示請求しろよ まあ裁判まで持ってくと、お前を誹謗中傷するキチガイ共に個人情報を公開しないといけないけどな それが怖くないなら、どうぞどうぞ

    • お前みたいなチー牛なんざ「お、おひぃ!お、お前だな!?(裏返った声の早口)」だろ 俺が凄み返せばビビって逃げるんだろうなw 一生煽られてろ、雑魚w

    • 👩「貴方も安倍晋三を殺した人を礼賛してるの?」 👧「ままこのひととけっこんしちゃだめ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん