2023-01-29

記事への反応 -
  • さっきからツリーおかしくね?って思ったけど 多重投稿して消してる奴いるな

    • 高学歴ニート増田、捨て台詞吐いた後に無差別に敵に当たり散らして涙目逃走しちゃったからな

      • 俺が一回宛先間違えて投稿してしまったたった1つの記事に、消すまでの数分以内に4つも多重で投稿するなんてドン引きしてたところだったわ サクラで連投しすぎて数さえ数えられなく...

        • まだ言ってる お前よくあんな恥ずかしい台詞吐いたのに書き込み続けられるな

          • 真剣に、鏡見てこい 深夜まで永遠に言い訳してる負け犬が映ってるぞ 4時すぎてしまった おやすみ

            • 俺はあの捨て台詞馬鹿にしただけで参加してないんだけど 全部同じ相手に見えちゃうんだね、かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん