2023-01-27

anond:20230127223958

お前だって弱者男性に女をあてがわないことを開き直って正当化してるくせに

ふざけんなよ

記事への反応 -
  • ストレス発散のために増田に書き殴ることがあるけど、それについたレスの内容がクズすぎて人間そのものをしばしば嫌いになる。 露悪的なのとかひねくれたのはまだマシだけど、精神...

    • 文盲多くて嫌よね 増田はそういう場所だぞ、とか言われるとそれもそうなのかもしれんけど、開き直るなよって

      • お前だって弱者男性に女をあてがわないことを開き直って正当化してるくせに ふざけんなよ

      • そうそう。 増田はそういう場所なのはそうなんだろうけど、限度があるというか。 そしてすでに「そういう」レス付けられてて笑うに笑えない。(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん