2023-01-27

ブクマ書くサブアカウントを間違えたので発作的にサブアカウントごと消した

背景の色変える設定作るとかさあ

はてな側でも色々できることあんじゃんさあ

いやしかはてなの人サブアカウント使ってないんだろうな困ってないんだろうな

  • そこまでナーバスになることねえだろ ブコメ丸々コピペみたいなあからさまな複垢すら野放しだってのに

    • 何言ってんだ「わたし増田ブクマ子!15…いや、14…、うん、14歳!」みたいなブクマやってる人が最近ケツにティッシュ挟むと色がつくようになったみたいなブコメ書くわけにいかんだ...

      • ブクマカのキャラなんて誰もそんな気にしてねえよ Vtuber気取りか ムカつくんだよ

        • ネット上のペルソナなんて自分のために整えて揃えてるようなもんだ 「失敗した」ダメージは自分が一番受けている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん