2023-01-27

anond:20230127160838

いや元増田は明らかに生活に支障をきたしてるよね?

それを解決した方がええやろ

記事への反応 -
  • 解決策として病院行けって連呼してるじゃん ただの鳴き声ってようやく認めたか

    • 病気の解決策は医者にかかることだよ

      • このやり取りで病院行けって連呼してる奴がおかしいのは充分回りに伝わっただろうからもういいぞ

        • 何がそんな気にいらんの? 精神系の病院への偏見酷すぎじゃ?

          • 気に入らない発言に対して病院行けbotになってる奴が 何がそんな気にいらんの?って言い出すとか病識なさすぎだろ

            • いや元増田は明らかに生活に支障をきたしてるよね? それを解決した方がええやろ

              • anond:20230127154951 anond:20230127155236

              • メンヘラ発達が横から失礼するが、こういうのはその人の性質的なものであって病気ではない ある程度の矯正可能ではあるかもしれんけど、カウンセリングで我慢する技を学ぶみたいな...

                • メンヘラが偉そうに他人にアドバイスすんなよ

                  • 精神系の病院への偏見酷すぎじゃ?からのメンヘラが偉そうに他人にアドバイスすんなよ う~んただのゴミ

                • いや薬で治るで ソースはワイ

                  • は?????お前なに俺の知ったかにツッコミ入れてんの?????調子乗ってる???????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん