2023-01-27

ちょっと前に流行ったアニメ映画タイトルが思い出せない

この世界の泣く頃に、だっけ。

  • 世界の中心でアイを叫んだのけもの ではないでしょうか。

  • 鬼滅の刃劇場版 無限列車編じゃないのかな

  • わかる。ヒロインが劇中で中森明菜の難破船を歌うんだよな。

  • 「世界」が含まれているのが正解ならおそらく、 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花 あした世界が終わるとしても この素晴らしい世界に祝福を!紅...

  • コロニーが堕ちた地で…、のことかな?

  • この世界の片隅に ひぐらしのなく頃に

  • 「この世界の片隅で...」だろ

  • ひぐらしのなく頃にとこの世界の…?(どれだ)の脳内合成かね?

  • 思い出せないというとすわミルクボーイか!?って身構えちゃうよね〜

  • この世界の蒸気船ウィリー

  • 私も最近見ようと思ってて見逃したのがあって、タイトルはたしか すずめの子、だったかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん