2023-01-26

anond:20220919003148

一生背負ってこそ理解ある彼クンだから

 

たった3か月で理解ある彼クンを名乗るなんて許さないぞ🤩

記事への反応 -
  • 20後半。冴えない男である俺は20代で年収700万くらいあったけど何も意味をなさないくらい本当にモテなかった。 稼ぎだけはまあまああるので出会うところまでは何度も行けたけど、会...

    • 一生背負ってこそ理解ある彼クンだから…   たった3か月で理解ある彼クンを名乗るなんて許さないぞ🤩

    • その年収でモテないってよっぽどやろ

    • 自信のなさが態度に出ちゃって、変な媚び方してるみたいに見えるんだろうなあ。

    • はい年収増田

    • 彼女は都心近くのホテルで障害者枠として非正規で働いていた。 ホテトル嬢かな?

    • 理解のある彼クンって仕事も家事もできないけど愛嬌だけはある女に湧くイメージなんだけど、この増田の場合女は家事ができてるしただ役割分担してるだけのように見える

    • ブコメに「理解ある彼くん鑑定士」がたくさん沸いてて笑った。 どこから目線で理解ある彼くんかどうかを鑑定してんだよw

      • 鑑定士も何も明らかに違う言葉の使い方してるから言われてるだよね

    • 自力じゃ食べていけない女を養う男ってなんていうんだろうな 理解ある彼くんというのとも違う気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん