2023-01-25

anond:20230125203813

かに女の場合恋愛経験"ほぼ"無いっていうよな

男は無いって言うが

記事への反応 -
  • 男性が「モテない」って言ってる場合は掛け値無しにモテなくて、話も共感できる事が多い でも女性の場合の「モテない」は「自分の好きな人に振り向いてもらえない」とか「芸能人に...

    • 確かに女の場合は恋愛経験"ほぼ"無いっていうよな 男は無いって言うが

    • 男にとって8割の女は食べ物だけど、女にとって8割の男は食えないからね セックスが拷問レベルに無理な男に好かれてもどうしろと

      • 非モテ男性の自分からするとセックスがどうとかで悩めるのは凄く羨ましいことよ(それ以前の話なので) なので、やっぱり男女で意味が違うというのは間違ってなさそう

        • セックス求めてこないなら普通に仲良くなれると思うけど

          • (だからどうだと言うんだ)

            • やっぱりセックス求めてくるんだろ? セックスなしでいいなら付き合えるけどありなら無理

              • モテないの定義の話していたら急に 相手は私に友達になって欲しいという前提の話しされたら怖いだろうなぁって

      • 男は生まれながらに女体中毒者なんだよね 拷問レベルに無理な女相手でもセックスのためなら身銭を切ってしまう そんな悲しい生き物

    • どんな男もおばさんにならモテると思う おばさんは非モテに同情する

    • 非モテが告白されるのは 断ったら殺してきそうな 博多の殺人鬼みたいなやつやぞ 全然幸福じゃないぞ、なにせ死ぬからな

      • おお、やっぱり告白されるんだ! 「非モテ女の存在を無視するな!!!」みたいなのをたまに見かけるけど、やっぱあれって嘘だよね?基本的には存在しないよね?

        • 殺人鬼に告白されるならされない方がましやろ 完全非モテなら、罰ゲームで告白してくるとかだと思うよ 見た目も悪いからね   あとは肉便器として告白される 愛されてないやつ

          • まぁ殺人鬼に告白されるのは嫌だろうけど実際には99%そうじゃないだろうし... でも女?の人は非モテ男性を心の底から見下してる事は分かったw (そりゃー話噛み合わんよね) ありがと

      • チビの金正日みたいな見るからに無理な男だよ

        • やっぱチビは無理か〜 身長に対する考えも男女でぜんぜん違うよね 男性は女性の身長なんてぜんっぜん気にしないもん 「自分より低い人がいい」って言ってる男性でも普通に高身長の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん