2023-01-25

anond:20230125115850

そのために発信や!

同友ができると戦友(勝手認定)ができるんだ!

記事への反応 -
  • 圧倒的に嫌な事しか無いんだけどどうしたら良い? ちなみに最推しは年末に金銭トラブル起こして炎上したのに相変わらずゲーム三昧してて全く反省する様子が無いです 他の推し見つけ...

    • 30年生きて楽しいことは”見つける”より”作る”のが早くて楽しいって気づいたわ もっと早く気づきたかったわ

      • 自分に取って見つけると作るは同義だからあんま意味無い とにかく生きていく糧が欲しい

        • 同義なら益々作ればいいじゃん 自家生産しようぜ!

          • 他人と共有したいんだよ

            • そのために発信や! 同友ができると戦友(勝手に認定)ができるんだ!

              • 多分お前は根本からなにか履き違えている 「自分だけが楽しい何かを作って発信すれば勝手に信者がついて語り合える」って言ってるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん