2023-01-25

記事への反応 -
  • 仕事でミスして激鬱 もう、早く殺して!早く殺して!早く殺して!早く殺して!早く殺して!早く殺して!早く殺して!早く殺して!

    • 大丈夫だ、大の大人の仕事やらかし集でも見て元気出せ。 https://youtu.be/g6TWdVZh30w

    • 恥を晒して生きるんやで😁

    • これは自分のライフハックなんだけど、「仕事 失敗」とかで検索するといろんな人のいろんなヤバい失敗談が読めるから、自分の失敗なんて大した事じゃないなと思えるよ。

    • ミスしたくらいで鬱とか雑魚じゃん

    • お酒の席でのネタにしよう

    • 仕事に殺されてはならない。 仕事を殺すのだ。 ミスがなんだ。見落とし、計算間違い、それがなんだ。かかってこいや。 その気合が勝ちを呼ぶのだ。

    • 仕事ていどにマジになんなよ と書いてからハッとしたけど、オレ含めて当人は自分の仕事を重大に考え過ぎや

    • 俺たちみたいな底辺だと鬱になるレベルのミスだと即クビになるから鬱になってる暇がない かなりホワイトな職場なんだろうな

    • そんくらいで夢を諦めるな

    • 今後2度と同じ失敗をしませんと、ちゃんと謝罪して、完璧な対策を立てろ。 人間は、未来に生きるんだからな。 (年収5000万円の社長)

      • 残念発達障害はそれができない 仕事でミスするやつは まず定型発達じゃないんだよ それは手足のない人間に野球しろっていってるようなもん

    • この人すごい! なんと年収自慢してない!

    • エシディシ方式ですね あァァんまァりだァァああああああ

    • 自分もそういう心境の時、増田に無限に死にたいって書いてたから気持ちはとてもわかります。

    • ドンマイ、立ち直るの時間かかるよなぁ

    • その気持ちがあれば次からミスした人にやさしくできるじゃん 成長のチャンスだよ でももう増田にはくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん