2023-01-24

anond:20230124161549

清潔なデブよりレア度高いやつ連れてきて何が言いたいんだ

記事への反応 -
  • これは好みの問題ではなく、清潔なデブはほとんどいないということに繋がる 清潔なデブはもはや体質でデブになっちゃっただけの綺麗好きくらいしかいない ほとんどのデブは怠惰なの...

    • お相撲さん

      • 清潔なデブよりレア度高いやつ連れてきて何が言いたいんだ

        • 東名阪福では年一お見掛けするからそんなにレア―ではない。 部屋で餅つきとか、けいこ見学とかできるよ!

          • それは有名人補正だよ お前は関取エコーチェンバーにハマってる お前は市川優愛か

    • デブってだけで基本的には汗っかきだし脂っぽいからな 人よりも身体にひだが多いから垢もたまりやすい   ただ清潔なデブはいいぞ あのぽよぽよの感じはたまに抱かれたくなる

      • そう 清潔なデブは良いものだよ ただ残念ながらデブと汚さには相関があることは紛れもない事実だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん