2023-01-24

清潔なデブは抱けない

これは好みの問題ではなく、清潔なデブほとんどいないということに繋がる

清潔なデブはもはや体質でデブなっちゃっただけの綺麗好きくらいしかいない

ほとんどのデブ怠惰なので清潔感がない

なので清潔なデブを抱ける可能性は少ない

他にも日本語が堪能な白人美女であったり中卒の天才など基本的に滅多にいない

だいたいはなるべくしてなるようなモノだったり相関性が発生する

私はこの人類の意外性の無さを悲観している

そりゃ負け組ランドセルやアフガキなどの蔑称流行るわけである

ほとんど外れ値や例外的存在が居ないのが問題である

片親パンはそこそこ外れ値が居るのですぐ廃れると思うが

  • デブってだけで基本的には汗っかきだし脂っぽいからな 人よりも身体にひだが多いから垢もたまりやすい   ただ清潔なデブはいいぞ あのぽよぽよの感じはたまに抱かれたくなる

    • そう 清潔なデブは良いものだよ ただ残念ながらデブと汚さには相関があることは紛れもない事実だ

  • お相撲さん

    • 清潔なデブよりレア度高いやつ連れてきて何が言いたいんだ

      • 東名阪福では年一お見掛けするからそんなにレア―ではない。 部屋で餅つきとか、けいこ見学とかできるよ!

        • それは有名人補正だよ お前は関取エコーチェンバーにハマってる お前は市川優愛か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん