2023-01-22

anond:20230122180513

もうアレは俺が好んでたTwitterじゃないもの

Twitterに関してはもうアレ完全に別物よ

老害みたいなもの

記事への反応 -
  • 粛清がまた行われました。 本格的な粛清です。 前回生き残っていたアプリの多くが死にました。 PC用の中には奇跡的に生き残ったアプリがちょこちょこありますが、スマホ用はほぼ全滅...

    • 俺はブロックサイトにTwitterぶちこんでブラウザをそっちだけ使うようにしたら今Twitter絶ち出来そう 洗脳は怖いなぁ 11年やってたらそりゃ癖にもなる

      • 自分らに気に食わないアプデしたからキャンセルカルチャーってそれはそれでキチガイじゃん……

        • もうアレは俺が好んでたTwitterじゃないもの Twitterに関してはもうアレ完全に別物よ 老害みたいなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん