2023-01-22

記事への反応 -
  • 横 ネット全体は陽キャや非オタも使うようになったけど ここでネットがキモくて浅ましいが主語デカだと指摘するのは ここが石の裏だと思ってない感じがして痛々しい

    • 反論できないからどうにか痛み分けにしようとして 主語デカを認めちゃってて草 主語デカを言い出したやつが主語デカしてるという 致命的な落ち度は何ら変わりましぇーん

      • 横だけど致命的なのはお前の頭じゃね? 女を主語にしてる主語デカ→わかる ネットを主語にしてる→わからない 日常生活で女を主語にして発信することなんてあまりないんだからネッ...

        • 男はつらいよ(1968) 女は度胸(1969) おんなは度胸(1992) 女はみんな生きている(2001) ぎゃっははははははwwwwwww お前の 負け

          • ここまでバチボコに論破されると逆によく眠れそう

            • 実際そのパターン繰り返して睡眠学習で負け癖を固定化してそう

        • 頭が致命的な人って「お前異常だよ」って言われても「これはよく効く罵倒だ」としか思わず、反省出来ずに居続ける事を選ぶんだよな そこが致命的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん