2023-01-22

anond:20230122122812

欧米集団主義がどうこう言い出す時って大体アジア人への差別主義が根っこにあると思うよ

記事への反応 -
  • マスク着用文化ってアメリカだとリベラル層だけが支持してた でもそのアメリカの左翼でさえ、「マスクって非科学だな」と気がついて付けなくなってる というのも、その着用文化が「...

    • 欧米で集団主義がどうこう言い出す時って大体アジア人への差別主義が根っこにあると思うよ

      • アジア人って臭いですからねぇ

        • 言うじゃねぇかジャップ

          • If you think I am Japanese, you are wrong. You cannot identify the nationality of someone on the Internet from their writings. The reason I look down on Japan and Asia is precisely because I am not Asian!

            • 自虐じゃなくてガチモンのレイシストかよ…引くわ… 消えろ

            • 自虐じゃなくてガチモンのレイシストかよ…引くわ… 消えろ

        • 「アジア」とかわざわざ言い出すヤツに限って日本人が含まれるとは微塵もおもってないの嗤える(笑)

          • 日本人も含まれると思っていますよ、マスクをつけてるじゃないですかあいつら 私のネット発言で国籍がわかると思ってるなら脳みそお花畑ですね

    • もう寝なさい(マスクして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん