2023-01-21

anond:20230120213007

戦後は、日本人シベリア強制労働を強いられていたんだろう。

戦地に赴いた男子は、さ。

記事への反応 -
  • 最近のフェミニストはウクライナで死んでるのが男性ばかりであることを引き合い出されないように逃げムーブかましてるからね。

    • 戦後は、日本人もシベリアで強制労働を強いられていたんだろう。 戦地に赴いた男子は、さ。

    • そうだね、女子供はさらわれて生死不明だもんね。で?

      • 行方不明になった女子どもの数は死んだ男の何百分の1くらいなんですか?

        • 答えは「子供の方がやや多い」です ロシアが子ども1万4千人連行 帰還したのは125人(共同通信) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/e5b2fba078af091c35bde983c7849c42b17bc193 ウクライナ軍の...

          • EU「10万人、民間人2万人」 アメリカ「ウクライナ10万人超、ロシア10万人超」 https://www.yomiuri.co.jp/world/20221202-OYT1T50207/

          • 戦時体制の国の発表を鵜呑みにしてるってコト?

      • おまえあほだな。

    • 近代に始まる「ジェンダー」って、そもそも徴兵制と共に生まれているからねえ。

    • 昭和の落語家が言ってそう(笑)

    • この期に及んで予備自にさえ入ってない日本の男がウクライナで祖国のために戦って亡くなった男を錦の御旗にして自国の女叩きに使ってるの最高に醜悪だな

      • ウクライナ人男性の死人の数を聖域扱いして無視してるアホンダラフェミニストがなにか言ってるなあ。

    • 男性差別や女性差別があるのは出生主義のせい 「女性は大切に、男性は雑に扱ってもいい」という風潮があるのは、出生主義のせいである 生殖のために、男性より妊娠する女性を大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん