2023-01-20

プロテストは受けない

ネト麻あるのにいちいち雀卓囲む意味わからん

まだV専用のプロテストのほうが安いからまだ受けるならそっち受けるわ

バチャ豚嫌いだから客としては無理だけど男もいけんでしょ

  • そんなのあるんだ 皮かぶってオンライン麻雀するプロ雀士なんてものがあるなんて知らなかったわ

    • お前も普段から皮かぶってるだろう?おーん? 皮かぶってオンライン麻雀するプロ雀士なんてものがあるなんて知らなかったわ

      • まあそうなんだが... ここで言いたかったのは絵畜生の皮ってことが言いたかったんよ

    • 協会と多井がタッグ組んでやるらしい これ1000人と収益化達成って俺不当に収益化停止くらった垢あるけどこれ使ってええんかな 達成はしてるし もう4年も停止してて1000人切ってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん