2023-01-19

記事への反応 -
  • 日清焼きそばUFOのキャベツ→デフォルトの量じゃ少ないので普通にもっとキャベツ追いキャベツしたい(キャベツ大盛りUFO出せばよくね!?) 粉末のお湯入れて作るコーンポタージュス...

    • カップヌードルの謎肉も以前単体で売られたよね

      • 謎肉よりエビが欲しい。 以前シュリンプヌードルなるものが有ったけど、 いうほどエビ入ってなかったし。 エビてんこ盛りでカップヌードル食べたい。

        • あのエビ、「プーバラン」って言うんだって。 https://joshi-spa.jp/915072 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3 エビだけの販売が有るかどうかは不明。

        • かなぶんの幼虫って食えないかな

        • すごい分かるわそれ。あれこそ別売りして欲しい

    • 粉末のお湯入れて作るコーンポタージュスープの中に入っている四角い小さなカリカリ(名前なんて言うの?)→それをサラダに掛けたらカリカリして美味しそう クルトンやね 簡単に...

    • バラ売りの需要は一定数あるよね ハッピーターンの粉?も売られてたっけ

    • 王将の唐揚げについてくる塩(マジックパウダー)は常に買ってうちに常備されてる

    • 納豆のタレって実質めんつゆじゃね?

    • 食パン角切りにしてオーブントースターで焼くだけで無限クルトン製造できるぞ

    • アルフォート大袋のチョコレート味だけのやつ リッチはいらん

      • 青のみも水色のみも近所のドラッグストアで売ってるよ 公式サイトにはミックスしか載ってないみたいだけど https://www.bourbon.co.jp/product/detail/34798.html あれは闇アルフォートなのだろうか

    • 命。

    • これまえみた

    • ✕ デフォルト O ディフォルト 新聞読んでる?

    • だいたいあるぞ

    • pixivファンボックスの課金者限定イラスト

    • https://anond.hatelabo.jp/20230118170321 ↑の増田の趣旨とは違うかもしれないけど。 柔軟仕上げ剤、店頭に匂いのサンプルは置いてあるけど実際買って使ってみると「思ってたんと違う…」と...

    • 全部単体で売ってます

    • マクドナルドのチキンナゲットについてるマスタードソース カルディで売ってるハニーマスタードが近いって聞いて買ってみたが、やっぱり全然違うんだよなあ

    • 上だけアポロ 傘だけきのこの山 チョコだけポッキー

    • クルトン知らねーやつ始めて見た。 そしてクルトンがトッピングされたサラダはふつうにあるぞ。シーザーサラダとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん