2023-01-18

夫が息子の算数の間違いを指摘しない

6足す1は9

そんなわけあるか

私なら叱り飛ばすところを

ひたすらほめる

一年も経つと

算数の苦手な息子は

算数が得意になった

答えだけたたきつけても

子供算数嫌いは改善しない

夫の言う通りだった

  • まず問に答えることが好きにならんと駄目なんだろうね 正解を考えるのはその次の段階

  • シックスナイン 下ネタまじで下品だからやめろ

  • 褒められないと気が狂ってしまう承認欲求モンスターはこうやって育てられるのか 勉強になる

    • 君は正しいかもしれん 自分が間違えてても指摘されたら発狂する人いるよね 俺とか

    • 逆やぞ。 褒めに飢えて叱りを恐れてるやつが、モンスターになるんだ。   甘やかされて失うのは努力の才能。 でもこの子供はどうやら努力はしたようだ。

  • 増田は夫に褒められて無いのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん