2023-01-18

唐揚げ専門店ってスーパー唐揚げより安いわけでも美味しいわけでもないレベルなのになんで流行ったんだろうな

まだ白タイヤキとかタピオカの方が特殊性があった

  • 揚げたて食える!

  • 店ができたばかりだと油が綺麗で美味いからでは? 時間が経過したらそれはなくなる

  • 前段に大鶏排の流行りがあったからでは? これはでかい・海外由来といった特徴があった

  • スーパーの唐揚げって冷えてるし湿気てるしクソまずいじゃん 専門店って言うからにはそれよりはマシなんでしょ? 行ったことないから知らないけど

    • スーパーよりマシではないですね。衣とかは味付けはこだわりあるがの 肉質や油に期待するのは個人店以外無理やで 個人店なら肉質や油にめっちゃ気をつけてるとこある   強いて言え...

    • でもスーパーはHACCP対応してるし安全安心じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん