2023-01-17

anond:20230117221219

意外と一緒に入る夫婦少ないらしいんよね

ワイ奥さん好きすぎて一緒に入って体洗ってるところニヤニヤしながら見てる

楽しい?って言われるけど楽しい

記事への反応 -
  • 長い。風呂中も風呂後も長い。私より30分くらいかかってる。 朝の化粧の分も含めて、1日1時間ほど。 男女でこんなに違うとは思わなかった。

    • 一緒に入ると楽しいよ

      • 奥さんと一緒に風呂に入りたい

        • 意外と一緒に入る夫婦少ないらしいんよね ワイ奥さん好きすぎて一緒に入って体洗ってるところニヤニヤしながら見てる 楽しい?って言われるけど楽しい

          • 大きな人間二体がおさまるもんなの?一般家庭の湯舟って 中上位層なら比較的大きめの浴槽を備えてるのかな

            • ラブホの風呂と同程度の大きさかなあ 向かい合わせで両方足伸ばして入れるよ

          • 羨ましい 付き合ってるときから拒否されてるしそもそも夜も電気消さないとダメだし寂しい😢

            • 夜はうちも電気消してって言われるな 電気ついてると集中できないらしいよ 気持ちはわかる気がする

    • 新婚さんおめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん