2023-01-17

anond:20230116160602

女は耐えてるけど男がすぐ死ぬ、その違いだけ?

くそんな残酷なことが言えるな。

生きることさえ耐えられないような圧力が男にかかってる可能性とか考えないの?

記事への反応 -
  • 自殺率はこうなってますけど? https://pbs.twimg.com/media/FfB9LAqagAIzPb2.jpg

    • 迷惑なのを耐えて生き続ける女とすぐ死ぬ男の違いってだけじゃ

      • 女は耐えてるけど男がすぐ死ぬ、その違いだけ? よくそんな残酷なことが言えるな。 生きることさえ耐えられないような圧力が男にかかってる可能性とか考えないの?

      • じゃあ、耐えずに死ねって女に言ってみよう!

        • 言っても友達同士で「そんな事言ってくるやつがいた」「えーマジありえないお前が死ねって感じだよね」って話して昇華して終わるぞ 男もそういうふうに対処できるようになるといい...

          • つまり、自殺しそうな女を自殺に追い込むべきというお前の実行政策に反論はできないのか。

            • ん?それ言ってるのお前じゃね?

              • お前のいうように女は耐えててつらいなら、 男のように自殺を促進したほうがいいってことになるよね? それ以外の実行政策があるんですか??

                • お前が精神病んで自殺のことばっか考えてなんでもそれを通してしか考えられなくなってるだけじゃ?

                  • つまり、異論がないのか。

                    • あのデータ出されても耐えながら生き続ける根性ある女とすぐ死ぬ貧弱な男としか思ってないぞ

                      • うんだから、仮にそうだとしたら、耐えずに女の自殺を促進しろとしかならないよね。

    • これ男女逆だったっら お前みたいなやつは女叩きに利用すると思う   自殺者に男が多ければ女叩きに使い 自殺者に女が多ければ女叩きに使う   だから話すのがそもそも無駄だと思う

      • つまり、お前は自殺するような社会負担を男女で平等にするべきという意見に反対できないわけだよね。

      • 今現実として男の方が自殺が多いにも関わらず、「男はすぐ死ぬ、女は耐えてる、その違いだけ」とか男叩きに毎度利用されてるんですよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん