2023-01-16

anond:20230116165434

調べてみたら

1990年

男性28.4 女性:25.9

2020

男性31.0 女性:29.4

めちゃくちゃ遅くなっているのでライター間違ってない?

男性はともかく女性妊娠あるし、これは致命的やろ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20230116-00333028 これただの言葉遊びじゃね? これが発言者が麻生太郎だから書いた記事ではないのか? 共産党員が発言したらこの記事...

    • 調べてみたら 1990年 男性:28.4 女性:25.9 2020 男性:31.0 女性:29.4 めちゃくちゃ遅くなっているのでライター間違ってない? 男性はともかく女性は妊娠あるし、これは致命的やろ

      • 男性はさほどなのでやっぱ女性の認識が変わったっぽいな

    • 麻生さんはパワハラ上司っぽくて 見ててつらいから 国民に寄り添う政治家っぽさがない人は あまりメディアに出ないで欲しい

      • 別に麻生元総理のことは嫌いでも好きでもないけど なんか余計な反発うんでんなぁと思っている

    • そのライターずっとそういうテーマで記事書いてる人だけど 被害妄想強すぎじゃない?

      • そのライターさんが? 辛辣がその通りやと思う

        • 「発言者が麻生太郎だから書いた記事ではないのか」とか言ってる元増田が、だよ ずっと同じような事ばっか書いてるライターなんだから麻生太郎も自民党も全く関係ないのに 麻生や自...

    • 初婚年齢の平均が遅くなってるなら、晩婚化だけど、 実際には初婚年齢はたいして遅くなっておらず、結婚しない人が増えてるだけなのが現実っていいたいだけ。

      • ことば遊びやんけw 「自民党の政策のせいでこうなった」ってのは何も思わんのよ 批判そこ?って気分が大きい

      • いや非婚化も進んだうえに初婚の平均も遅くなってると思うけど

      • 初婚遅くなっているぞ 二人目考えるとわりと致命的に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん