2023-01-16

記事への反応 -
  • ヤンキーがヒエラルキー上とかさ 大人になったらそんなことないじゃん いやヤンキーは社会性あるけどさ じゃあヤンキーになったほうがいいかって言われたら違うじゃん

    • 義務教育は不要 教育は市場原理主義化し、需要のない学校は滅びよ

      • 大学まで義務教育するか辞めたほうがいいね

        • その発想が共産主義なんだよ 需給で経済活性化とかそういう発想ではなく、権力を維持するためとかそういう発想 エリート主義は滅びるべき

          • 学校が手段でなく目的化してるよね

            • 国民の目的は個人個人が持っており、消費という活動で目的を部分的に達成する 国家の目的!みたいな左翼の集団主義を過剰適用するからいかんのだ

    • ヤンキーになるのはだいたい親などの環境のせいで、つまり、ほぼ生まれつき見たいなもんじゃね? なるとかならないとか言う話じゃない。   ただヤンキーみたいなやつは社会に必ず...

      • ヤンキーは上手く飼育するもので 人間として上手く付き合う必要ない 人間として上手く付き合う必要があるのはもっと上の階級   下層を対等な人間だと思って接してキレさせるバカの...

        • お前が思っている「人間としてつきあう」が、人間としてつきあうのとは違うというだけだな。   ヤンキーとのつきあいも人間との付き合いに決まってるだろ。 もうちょっと正確な認...

      • 俺は完全にヤンキーにしかなれない環境でヤンキーやらなかったけどな ただヤンキーになるような環境ではヤンキーのような姿勢や主張が尊重されるので見た目はヤンキーじゃなくても...

        • つまりどっちやねんな

          • オタクにいてもヤンキーにいてもどっちの集団でも浮く存在 逆に言えばいいとこ取り どっちかというとヤンキーのほうが居心地いいな

            • 居心地がいい環境があって良かったな 俺なんて全人類が敵だと思ってるから、オタクでもヤンキーでもなく、全人類と戦ってる しかも悪は俺ではなく人類側

              • いや別に居心地はよくない だからサークル立ち上げたりして自分で居心地のいい空間を作ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん