2023-01-15

三歳の女の子ママです

野菜嫌いの娘です

私がプルコギを作る→娘、肉だけ食べる

私がビビンバを作る→娘、肉だけ食べる

私が中華丼を作る→娘、肉だけ食べる

私はどうしたらよいのでしょうか

  • いつか自然と野菜も食べるようになるよ というか私の身の回りの人間で肉しか食べないから何か問題があるって人はそんなにいないんだよね むしろ元気な人が多いかな?体型は普通だよ...

  • 子育てお疲れ様です 小さいときは生きられる程度に食べてくれてたら、偏食だろうともうそれでいいって言うよね 自分はほっといても小学生になる頃には野菜食べるようになったし、大...

  • もう少し普通の料理にしましょう。 あと必殺みじん切り。 ハンバーグにするとか。 あとおかしにできるものはする。 かぼちゃがそう。 なにを苦手にしているのか。

  • 3歳で野菜は早いのでは? 食べれなくても仕方がないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん