2023-01-15

尊敬ってそいつ以上になれない事を指してるから

でも偉人を名指ししといて目指すことさえしなかったら意味ないよね

俺は両親って答えてるけど

超えたくても超えられないし超えることがないのが親

親というだけで超えることはできないか

  • 超えるとかどうとかその発想がサイコ 感謝というタイプの尊敬を想像できないマヌケ

    • 感謝もあるよ 母性愛って俺がどんな存在でも愛してくれるし 父性愛はどんな俺でも期待してくれる 偉人に関しては単にお前がそう思ってるだけ

      • いや、俺も10年前はサイコだったよ ノイマンを尊敬してますとか言ってたし、ノイマンの論文やノイマンの歴史伝も読んだ でもわかったのは、ノイマンを目指してる時点でエリート主義...

        • そうだね ノイマンはアホとして前に進むことでイノベーションは生まれる 超えられない壁を作ることが尊敬というもの 両親は超えられない壁(超えちゃいけない壁)だから尊敬できる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん