2023-01-13

anond:20230113112138

敬語だと関西弁らしさはほとんど出ないよ

イントネーションにやや違いが出るくらい

記事への反応 -
  • 初めての関西圏だったので正直だいぶワクワクしていた。 取引先に赴き、商談を始めると相手の男性は関西弁を喋らなかったので驚愕した。 生のでんがなまんがなを聞けると期待してい...

    • 敬語だと関西弁らしさはほとんど出ないよ イントネーションにやや違いが出るくらい

    • ツッコミどころがない人につっこんだりせんよ どんなボケ仕込んでいったん? めっちゃわかりにくかったのでは?

    • テレビの中のお笑い芸人しか関西人を知らない状態で初めて京都とかに修学旅行で行くと「意外と関西人普通じゃん」ってなるよな。 よくよく考えたらめっちゃ失礼なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん