2023-01-12

「ある」のか「ない」のかを、聞いてんだよっ!!!!!

「先方に連絡しておきました」 じゃ!ねえよ!!!

質  問  に  答  え  ろ!!!

認識合わせておかないと、同じような事があった時に、またお前に聞く手間が発生するだろうが!!

会話が毎回ズレててコミュニケーションコスト高過ぎなんだけど!お前!!!

  • 運営に連絡しておきました

  • コミュニケーションが上手くいかないから第三者に伝えて、そっちから説明してもらおうとしてるんだから、相手の方が冷静なのでは?

    • 客を介して社内のコミュニケーションを取ろうとするな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん