2023-01-08

記事への反応 -
  • もう何度も言われて古されてるけど この手の話を聞くと無力感でうんざりするのは オタクとリベラルフェミがお互いを不倶戴天の相手だと思い込んで争ったところで その両者とはまっ...

    • ヲタクは階級闘争なんて興味ない奴がほとんどだろ 彼らの主張はただ一つ 俺たちが好きでやってる領土に侵略してくるな これ むしろ女性の性的搾取被害を問題視しておきながら、イケ...

      • 俺たちが好きでやってる領土に侵略してくるな 女を陵辱するエロ本とか 女子高生をバニー姿にして駅に貼るとか   その辺についてどう解釈して自分達に正義があると思ってんの? ...

        • 全然違うよ ヲタクが高クオリティのコンテンツを創り出してるから商業メディアが採用してるだけだぜ 別にヲタクが駅に温泉に押し売りして、嫌なら見るな(AA略とかやってるわけじゃ...

          • 温泉むすめって商業で作られたんじゃなく オタクが作っていってるけど じゃああの女をバカにした表現もオタクが考えたんだな やっぱパブリックエネミーじゃん草   クオリティが高い...

        • 女を凌辱するエロ本なんて、自分らからヲタク領に侵攻して探さなきゃ目にすることすらねンだわ キモヲタサンドバッグにするため、わざわざあら捜しするのがフェミニスト

      • ✕俺たちが好きでやってる領土に侵略してくるな ○俺たち好きでやってる女叩きの邪魔をするな

    • はいwhateverism

    • リベラルフェミにとって勝ち組の男は別に敵じゃない定期

      • だったら現実にセクハラやパワハラを実行してる(実行できる)地位の高い男性と リベラルフェミは仲良しなんか? まあ表面上はリベラル風エリート男性が裏でセクハラパワハラの類も...

        • シャブ牧師とズブズブだったじゃん、、、

          • もっとデカい例はないの? 竹中平蔵がリベラルフェミとか ワタミがルベラルフェミとか 大王製紙のギャンブルキチガイ御曹司がリベラルフェミとか もっとこう「俺こそ資本主義の勝ち...

        • だったら現実にセクハラやパワハラを実行してる(実行できる)地位の高い男性と リベラルフェミは仲良しなんか? その通りだが…?

    • 心配しなくても吉野家のシャブ漬けおじさんとかちゃんと潰してるし そういうのと同時進行できる程度の瑣末な存在がオタクやで 心配無用やで

    • まあなあ めんどくさい理屈振り回したり他人の情報公開結果に一喜一憂するより 可愛いくて柔らかい女の子を素直に楽しんでた方がいいじゃん 相手も喜ぶし   税金がどうのーって言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん