2023-01-08

anond:20230108102859

女なら大体の人が似たような被害には遭ってるけど、今回の人は被害に遭ったことがないレアな女だと言い切ってる根拠が謎

記事への反応 -
  • だから言ってもいい!みたいな話にしてるわけじゃないんだからええやろ そもそも「ほんとにキモい奴にしか言ってないからセーフ!言ってもいい!」とお気持ちで罵倒を正当化する人...

    • 性犯罪被害者が加害者をキモいっていうのもやめろって話? 被害者の口を塞ぐクソ理論だ

      • 直接の被害者なら多少の罵倒もいいんじゃない? 今回の人はそうじゃないからやめろって話だが

        • 女なら大体の人が似たような被害には遭ってるけど、今回の人は被害に遭ったことがないレアな女だと言い切ってる根拠が謎

          • いやだから直接の加害者相手に言うならまだ正当性があると言ってんの 遭ったことあるないの話ではないの、わかる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん