2023-01-07

記事への反応 -
  • お前が他人のnote貼ってるだけで内容ゼロなのな 内容に触れない!ってすげーな   んで全然法務じゃねーんだわあれ というよりこの会話で君が法務というものすらよくわかってないのが...

    • こちらも質問 質問1:「バッファでは説明がつかない変な指摘」「監査以前の論点」とは具体的に何のことか? 質問2:「法務に関係ない」とはなぜか?監査、開示請求、住民訴訟、地方...

      • おーい まず俺の質問に答えよう?   なんの仕事してる人? って聞かれただけでなんでそんなわっかりやすく話そらすのよ 俺色々と質問したけどまともな人間なら簡単に答えられる質問...

        • 答えられないから論点ずらしに移行したな。増田だとクソだせえ行為

          • いやいやいや 普通の質問したら一切答えず質問で返されたんだけど   順番に答えようよ 客観的に言って俺に対する質問の方が答えるのめんどくせえよ? 俺からの質問はまともな人間な...

        • こちらも質問 質問1:「バッファでは説明がつかない変な指摘」「監査以前の論点」とは具体的に何のことか? 質問2:「法務に関係ない」とはなぜか? こちらは、監査、開示請求、住民...

        • 職業は具体的には書かないけど法曹ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん